« 課長王子 | トップページ | まだ読んでなかったり・・ »

2016年9月 7日 (水)

ぺこかん2016

今年のHalloween ペコちゃん
http://www.fujiya-peko.co.jp/cake/halloween/

バケツ缶とハロウィン巾着袋が欲しいなぁ。

日曜にでも不二家に行ってこよかな♪

|

« 課長王子 | トップページ | まだ読んでなかったり・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです、先日MIZZYさんからメールをいただきました。
ちょっとしたご挨拶がわりに他愛のない内容で申し訳ありませんが記念書きこみさせていただきます。
今やすっかり日本に定着した感のあるハロウィンですが、一昨年に東京渋谷のミニシアターへ目当てのインド映画鑑賞へ行った時がハロウィン当日でした。
その夜の渋谷はコスプレした若い男女でごった返しておりました。
コミケ会場のコスプレイヤーとは違うタイプの人達の熱気に気圧された私でした。
喧騒を避け地下通路を通りお目当ての映画「クリッシュ」を見る事が出来ました。
クリッシュはイケメンのスーパーヒーローの活躍を描いた活劇でした。
ハロウィンの夜は結果オーライの楽しい夜になりました。
では、また後日に書きこみに来ます。
本日はご挨拶程度ですみません。

投稿: 銀座太郎 | 2016年9月11日 (日) 21時13分

☆銀座太郎さん
今日、帰りに毎年買いに行ってる不二家へ行ったら・・・
潰れてました。。T-T)

土曜の朝一に、ちょっと遠い不二家レストランに買いに
行こうと思ってます。
国道を原付で走らないと行けないのと、平日夕方は渋滞
するし、暗くなるのが早くなって怖いので・・

渋谷のハロウィンの無秩序なのはなんとかしないと
いけないと思っております。
・・・が、女の子姿であの中に混じれば分からないかもー
とか思ったりも。。^-^;) <やめれ


投稿: MIZZY | 2016年9月12日 (月) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109946/64172605

この記事へのトラックバック一覧です: ぺこかん2016:

« 課長王子 | トップページ | まだ読んでなかったり・・ »