« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

2016年9月30日 (金)

あにばーさりー あっぷでーと

あにばーさりー あっぷでーと

続きを読む "あにばーさりー あっぷでーと"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月28日 (水)

Aquarium 2016/09/28

水槽を大幅に模様替え・・
と言うか、路線変更しました。

続きを読む "Aquarium 2016/09/28"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月24日 (土)

せんりひん♪

今日は

続きを読む "せんりひん♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月21日 (水)

つういんび 9/21

今日は通院日でした。

続きを読む "つういんび 9/21"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月17日 (土)

まだ読んでなかったり・・

「僕が私になるために」
実はまだ読んでません。
読むと自分を抑えられなくなりそうで怖いのです・・
まあ、暴走する資金無いですけど。^-^;)
宝くじ当たったら絶対暴走します!





「さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ」 
二回読みました。
一回目は何ともなかったのですが、二回目読んだら
自分と同じところがいっぱい描かれてたり(もちろん
違うところもあります)、新たに気づかされたりする
事もあって少し涙が出ちゃいました。
まだ完全に立ち直ってないのに、こんなに冷静に自己
分析できる作者は凄いと思います。



「ボーイスカート」
結構笑える、おとこの娘ラブコメ。

ヒロイン(?)が喧嘩が強かったり(そういうシーンは
描かれてないですが)。
「か弱いおとこの娘が良いのにっ!」
と思う私。

下着がボクサーパンツだったり・・・
「そこは可愛いレディースショーツ穿いてんとあかんやん!」
と思う私。

と、おとこの娘物としてどうかと思う設定もありましたが、
ヤンジャン連載なら仕方が無いかな。
ヒロイン(?)可愛いし、本人意識してないあざとい仕草
も良いし、面白かったです。
これから楽しみな作品なのに全二巻で終わるのは惜しいです。





「おと☆こい~とめきちオトコの娘作品集」
毎日のように読んでます♪
おとこの娘のぴゅあらぶ短編集。
毎日“きゅん死”しそうになりながら読んでます♪(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月 7日 (水)

ぺこかん2016

今年のHalloween ペコちゃん
http://www.fujiya-peko.co.jp/cake/halloween/

バケツ缶とハロウィン巾着袋が欲しいなぁ。

日曜にでも不二家に行ってこよかな♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年9月 6日 (火)

課長王子

早く寝なければ・・・と思いつつ
こんなの見てしまう私。。

課長王子 HARD ROCK save the SPACE

廉価版DVD-BOX持ってるんですけどねー。<あほ

1999年にWOWOWで放送されたアニメです。

“スーパースターになれなかったお父さん、
 今度は宇宙を救うスーパーヒーローになった!”
と言うお話。
全13話です。

ジャパニーズメタルムーヴメントの頃をご存じの方
には面白いかも。
主人公“王児”が活動してた時代がこの頃という設
定です。

明日にでもDVD-BOX引っ張り出して見よかなー。
って、「装甲騎兵ボトムズ ペールゼンファイルズ」
見てるところでした。
あうう・・
明日はペールゼンファイルズ最終巻を見ることにしよー♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2016年9月 4日 (日)

じぃあいでぃー

楽しい話では無いので、スルーして下さいデス。

続きを読む "じぃあいでぃー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »