« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月

2017年2月27日 (月)

状況終了♪

25日に予定通り、後輩くんと串揚げ屋さんに
行ってきました。


続きを読む "状況終了♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月22日 (水)

むすめたち♪

今年のお年賀挨拶のドール写真を撮影した時に、
お迎えしてるSD娘三人を箱から出してあげま
した。
箱にしまいっぱなしじゃ可哀想ですしー。

Gathering0001_s

ソフビの二人も出してあげたいのですが、ドレスを着せ
ると色移りするので、まず色移り防止するボディタイツ
を買ってあげないと。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月19日 (日)

つーいんび 2017-02-08

メンヘラ日記です。
苦手な方はスルーして下さい。

続きを読む "つーいんび 2017-02-08"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月16日 (木)

おかいもの 2017-02-13

先週2月10日(金)にGIFT GATEへキキララちゃんの
新製品を買いに行く予定だったのですが、大寒波
の中で原付なんぞで行くと凍死するのは確実なの
で諦めました。^-^;)

続きを読む "おかいもの 2017-02-13"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月14日 (火)

Valentine D.C.

Valentine D.C.と言うバンドが昔あって・・
あ、2007年に活動再開してる!
動画は昔のLIVEですー。


それより今日はバレンタインデー。
個人的には無くなって欲しいイベントではあるのですが・・


『これ!アンタにもあげる!
 ぎ・・義理チョコなんだからねっ!
 変な誤解しないでよねっ☆』


と、頬を赤らめながら、一度ぐらい言ってみたい私♪


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »