« でびゅぅー♪ | トップページ | もも »

2017年3月26日 (日)

どーなっつぱーてぃー

昨日25日(土)、後輩くんがいつもと全く変わ
らず遊びに来てくれました。
私はと言えば、飲み物は前日に買っておいた
のですが、ドーナッツは当日買った方が良い
と思って買わなかったのですが・・

「もうちょっとだけ寝てよー。」

と何度も思って寝ていると、後輩くんが来る
予定時間の1時間前になってしまい
「まずいーーーっ!」
と飛び起きてミスドに行く始末。^-^;)

帰宅後、もう彼の前では我慢する事も無いと思い
以前アップした黒いマキシスカートに穿き替えて
ブラも付けて、ちょこっと料理をして彼が来るの
を待ってました。

料理と言っても前日買っておいた赤ウィンナーで
タコさんウィンナー作ってただけなんですけどね。
タコさんウィンナーを炒めて塩こしょうした後、
溶き卵を流し込んで混ぜ混ぜしながら少し炒めて
できあがり♪

程なく後輩くんが来ました。
思ってたとおり、いつも通りでなんのツッコミも
無かったです。(^-^)
それが嬉しいんですけどね♪

そして、いつも通り彼が持ってきたDVD見たりし
ながら、呑んでおりました。

酔いがまわってきた頃に、貴船に女の子お出かけ
した事を話しました。
彼はびっくりもせずに聞いてくれました。

「たぶんそんな事気にしてる人っていてへんのや
ないですか。良いと思いますよ。」
とさらっと返事が返ってきました。

その後もDVD見ながらお酒飲んで話しておりました。
彼が帰る間際に
「ああ、スカート穿いてるんですね。」
って・・・
今になってツッコミが入りました。^-^;)

でも、お胸の事にはツッコミが無かったです。
極厚パッドでメイっぱい底上げしてたのにーっ☆

来月遊びに来てくれる時にはもう少し短いスカート
で・・・
とか考えてる私♪
あー、メイクの練習もせねばー。(>.<)

“一緒にお出かけして欲しい”
と言うお願いは出来ませんでした。
やっぱり恥ずかしいし、彼も困るだろうと思って・・

彼が帰って2時間後ぐらいにお礼メールしたのですが、
「お願い事あったけど、また今度にするね。言えたら
やけどぉ。」
とだけ書きました。

今日返事が来ました。
「お願い事は気になりますがその気になったら話して
下さい。」
との事。
何を言いたいのか強要してこない所も彼らしいです。

最後に・・
ドーナッツ一人4個も買ってしまいました。
全部食べたのですが、胸悪かったです。。<あほ

あと、タコさんウィンナーの写真です。
見た目がかなり悪いDEATH・・・T-T)
溶き卵入れない方が良かったかな。
美味しいんですけどねー。
Img_0210_s


|

« でびゅぅー♪ | トップページ | もも »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109946/65070531

この記事へのトラックバック一覧です: どーなっつぱーてぃー:

« でびゅぅー♪ | トップページ | もも »