« おかいもの 2017-04-22 | トップページ | 困った事・・でも、自己解決しました♪ »

2017年4月24日 (月)

おかいもの 2017-02-24

金曜の仕事帰りに行くより良いかも。
道は空いてるし、空は明るいし♪
問題は朝起きられるかどうか・・・
これが一番の問題です。^-^;)

で、買った物は・・

“リトルツインスターズ コスメボックス
(海のプリズム)”

Lts_cosmeticbox01_s

Lts_cosmeticbox04_s

オンラインショップで見た時から欲しくて
欲しくてっ☆

それにメイク道具入れるコスメボックスも
以前から欲しかったので買ってしまいました。
今まではキティちゃんのチェストに入れてお
りましたが、これで使い勝手良く収納でき
ます♪



“リトルツインスターズ プチタオル
(海のプリズム)”

Lts_minitowel_s



普段使い用に買いました。
ハンドタオルより小さいですが問題無しです♪



“ハローキティ×スクレ・ラデュレ
メガネケース”

Kt_glasscase_s



ずっと使ってたキキララちゃんの眼鏡ケース
の蓋の蝶番部分のバネ金属が壊れてしまい開い
たままになってしまい、ヘアゴムで留めてたの
ですが、これを見つけて買い替える事にしまし
た。

キキララちゃんのは小物入れにでもして使い
ます♪


“ハローキティ×スクレ・ラデュレ トートバッグ”

Hk_bag02_s



買う予定無かったのですが・・・

お店に備え付けの小さいお買い物かごに、眼鏡
ケースとプチタオルを入れて、コスメボックス
持ってたら、お姉さんが
「こちらレジにお持ちしておきましょうか?」
と言って下さったのでコスメボックスをお願い
しました。

そしたら・・
片手が空いてしまい、思わずこのトートバッグ
を棚から手に取ってしまいました!
そして、そのままレジへ・・


ぁぁぁぁぁぁああああああっ!!
6000円近くも予定外の物を買ってしまったぁ☆
しかも、これが一番お値段高いしーっ!

でも良いんです、可愛いから♪
それに、新しいトートバッグ欲しかったしー。

と言うわけで、これからはお財布のひもを締めて
いきますっ!<ほんまにできるんかいな



|

« おかいもの 2017-04-22 | トップページ | 困った事・・でも、自己解決しました♪ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109946/65193089

この記事へのトラックバック一覧です: おかいもの 2017-02-24:

« おかいもの 2017-04-22 | トップページ | 困った事・・でも、自己解決しました♪ »