« 困った事・・でも、自己解決しました♪ | トップページ | 演じる辛さ »

2017年4月28日 (金)

つーいんび 2017-04-05 & 2017-04-26

今月はGWの関係で2回通院しました。

うう・・自立支援医療控除の限度額がまた
上がってる・・・T-T)
610円も。。

内科も薬代がなぜか10円値上がりしてました。

4月5日(水)の通院は
お出かけデビューした事をお話ししました。

先生も
「良かったですね。」
と言って下さいました。

「また、どこかへ出かけたいですか?」
と訊かれたので、

「マスクできる季節の間にもう一度出かけ
たいですけど、あまり調子に乗りすぎて
揚げ足取られないようにしないととも思っ
てます。」
と応えました。



4月26日(水)の通院は
仕事の事とGWの事を訊かれました。

「仕事は順調です。部門長が変わって以前、
課長さんだった方が部長として着任されま
した。この方は暴言や不適切発言や不快発言
等しないのと、冗談は言われるのですが少し
厳しい方なので社員さんも今までのように
前部長と一緒になって言ってたような事は
無くなりました。
私にとってはありがたいです。
おかげで今月は休まず通勤できそうです。」

「あと、29日にまたお出かけしたいと思ってます。」
と言うと

「どこへ行く予定ですか?」
と訊かれたので

「万博記念公園に行こうかと・・」
と応えると

「あそこはGW中は凄い人ですよ。他の場所に
した方が良いと思いますよ。」

「やっぱり凄い人だかりですか?」

「ええ、それはもう凄い人混みです。」

と二人でくすくす笑ってしまいました♪

と言うわけで、
こちらは明日は午後あたりから雨のようですし、
先生のアドバイスに従って家にいる事にします。
水槽の手入れ等をしないといけませんしー。

でも、雨降ってる方が傘さしてるし、リードさ
れにくいかもしれませんけど。。

|

« 困った事・・でも、自己解決しました♪ | トップページ | 演じる辛さ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109946/65209644

この記事へのトラックバック一覧です: つーいんび 2017-04-05 & 2017-04-26:

« 困った事・・でも、自己解決しました♪ | トップページ | 演じる辛さ »