« ふーとーもーもぉー♪ | トップページ | おかいもの 2017-02-24 »

2017年4月22日 (土)

おかいもの 2017-04-22

“香水 アトマイザー プッシュ式 円柱型
ピンク&パープル”
Atomizer01_s

Lolita Lempika と marry me ! confettis 携帯する
為のアトマイザーを買いました。


デザインが可愛くて買ったのですが、届いてみたら
大きさにびっくりしました。


以前買ったアトマイザーの体積3倍ぐらいはあります。


「これはバッグに入れるにはデカすぎるやろー。」


と思いながらも勿体ないので使います。^-^;)
Atomizer02_s


今度買う時は大きさも確認しないとー。



“キャンメイク カラフルネイルズ
72 パッションピンク 8ml

65 ハニーオレンジ 8ml”

Nail_s


パッションピンクだけ塗ってみました。
色は気に入ったのですが、かなり凄く派手です。
Nail_passionpink_s



たぶんハニーオレンジも同じく派手だと思います。(>.<)
私にはやっぱりクリア系が合ってるのかも。



“Hometek 電動ネイルケアキット アタッチ
メント6種類付き”

Nailpolish_s



全く同じ商品が日本のベビー用品メーカー“コンビ”
からも発売されてます。
当然コンビの方がお値段高いのですが。^-^;)


爪磨き用に買いました。


・・・が、ダメです。


爪の表面を磨くのには練習が必要です。
あまり磨きすぎると爪が薄くなって割れますので、
かなり注意が必要。


ツヤ出しは出来ません。
なので結局、送料込みで400円もしない小林製薬
さんの“爪ピカッシュ”を買いました。T-T)

爪先の形整えるのには使えそうです。
こちらも練習が必要ですが。。



“かわいい ハートを 射抜く 矢 モチーフ
キラキラ バックル ベルト (ピンク) ”

Pinkbelt_s


注文して3週間後に届きました。
発送は1~3週間後って書いてありましたし。
販売店さんからはちゃんと3回も状況のメール来てま
したし詐欺だとは思いませんでしたが、ちょっと心配
でした。

よく見るとちゃっちいですけど可愛いし、お値段も安
かったので納得です♪

貴船神社に穿いていったサーモンピンクのスカートに
はこのベルトはちょっと色が濃すぎて合いませんが、
もう一つのピンクのスカートには合いそうです。



“ゴールド ラインストーン 金属 キルトピン
真珠 蝶のブローチ 大きな安全ピン”

Quiltpin02_s

この前買ったボタンの無いオフホワイトのリボンロン
グカーデに使おうと思い買いました。

Amazonで探してたら送料込みで340円で売られてた
んですよぉ!
即ポチりました。

中国からの発送でしたので、ちゃんとした物が送られ
てくるのか心配でしたが2週間後に届きました。

リボンカーデに付けてみたら結構合ってます。
Quiltpin03_s


ピンクのミニスカとホワイトのブラウに、リボンカーデ
着て、このキルトピンで前を留めたら合いそう♪

お出かけしたいな。。

|

« ふーとーもーもぉー♪ | トップページ | おかいもの 2017-02-24 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109946/65180378

この記事へのトラックバック一覧です: おかいもの 2017-04-22:

« ふーとーもーもぉー♪ | トップページ | おかいもの 2017-02-24 »