« おかいもの 2017-02-24 | トップページ | つーいんび 2017-04-05 & 2017-04-26 »

2017年4月27日 (木)

困った事・・でも、自己解決しました♪

プレモンを注文しようと4/23日曜にいつも
利用してる個人輸入代行サイトに行ったら、

“入荷待ち”

になってました。

今日もまだ入荷してないです。
いつから入荷待ち状態なのか分かりません。

他の代行サイトを見ましたが、やっぱり
“入荷待ち”
です。

うう・・困りました。
「プレマリン」のジェネ薬は「プレモン」が
一番安いのにー。

あと1ヶ月分ぐらいは手元にありますが、発注
から届くまで最長で2週間ぐらいかかる事も
あるので、入荷を待てる時間は2週間。

別のジェネ薬「エストロモン」は在庫あるので、
今回はそちらを注文した方が良いかもとも思っ
てます。
プレモンが発売されるまでは、エストロモンを
服用してました。
ただプレモンよりお値段が高いんですよね。

それに私はプレモン1.25mgを1日3回服用して
るのですが、エストロモンは1.25mgが無く、
半分の0.625mgしかないのです。

いつも買ってるプレモン1.25mgと同じ箱数と同
じ成分量でエストロモンを買おうとすると
3000円弱高くなります。

でも、手元にあるプレモンが無くなってしまう
と言う最悪の事を考えると3000円ぐらいの余計
な出費は我慢しないと・・

とか思いながらも、
エストロモンを注文したすぐ後にプレモンが入
荷したら・・

とも思ってしまいます。

・・・
この日記を書いてる間に
このままだとエストロモンも入荷待ちになって
しまうかも。
と思い、決心しました。

今回はエストロモンを注文します。

21:54
注文完了しました。

反省:
これからは手持ちがギリギリになる前に余裕を
持って注文します。^-^;)

|

« おかいもの 2017-02-24 | トップページ | つーいんび 2017-04-05 & 2017-04-26 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109946/65205519

この記事へのトラックバック一覧です: 困った事・・でも、自己解決しました♪:

« おかいもの 2017-02-24 | トップページ | つーいんび 2017-04-05 & 2017-04-26 »