« Comic 2017-06-07 | トップページ | Himitsu Dolls »

2017年6月21日 (水)

Armored Trooper VOTOMS

「装甲騎兵ボトムズ」リマスター放送を録画した
Blu-rayを見てます。
もう2回目です。
TV本放送を録画したビデオテープを10回近く
見て、LD-BOX買って10回近く見ました。
でもDVD-BOXはお金が無くて飼えませんでした。。T-T)

はい、ガンダム以降のロボット物で一番好きな作
品は?
と問われれば
「装甲騎兵ボトムズ」シリーズ
と即答します、私。

で、昨日クメン編ラストエピソード“暗転”を
見ました。

このエピソード最期あたりのキリコとフィアナの
会話。

フィアナ:生き延びる値打ちが私にあるの?

キリコ:よせ
     

フィアナ:私はPS、普通の人間には戻れないのよ。

キリコ:嘘だ、ボローは嘘をついている。フィアナ、
    いつか必ず。

このフィアナのセリフを私に置き換えると・・

『生き延びる値打ちが私にあるの?
 私はMtF、普通の女性にはなれないのよ。』

とか考えてると虚しくなってくるのでやめよー。^-^;)

嗚呼、誰か私に『MIZZY、いつか必ず。』とか
言ってぇぇぇぇえええええええ!<あほ

でも、何回見ても飽きない作品です。
OVAも含めてね♪


名台詞の一つ「ザ・ラスト・レッドショルダー」
「こいつの方は赤く塗らねぇのか?」
「貴様っ!塗りたいのかっ!」
「ふ・・冗談だよ。」


|

« Comic 2017-06-07 | トップページ | Himitsu Dolls »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109946/65441210

この記事へのトラックバック一覧です: Armored Trooper VOTOMS:

« Comic 2017-06-07 | トップページ | Himitsu Dolls »