« Super Dollfie | トップページ | Armored Trooper VOTOMS »

2017年6月 7日 (水)

Comic 2017-06-07

コミック4冊買っちゃいました。

椿 あす「綴(つづる)-目を開けて見えた景色-」上下巻
内容はあえて書きません。
重い話です。
でも読んでみたいと思い買いました。
上下巻ともAmazonで1話だけですが読めます。

私が主人公なら・・状況を受け入れるというか、主人公
同様、30日間だけでも嬉しいと思います。

つむら ちた「つむら ちた ~オトコの娘作品集~」
こちらは、おとこの娘漫画家“つむら ちた”先生の
明るくほわほわなおとこの娘短編集です。
ああ、いいなー、可愛いおとこの娘の胸キュン物って♪

こちらはパッケージ販売が無くKindleだけだったので、
Kindleデビューしました。
結構便利かもー。
でも、コミックは寝る前にベッドの中で読んでるので、
それが出来ないのが残念。
タブレット端末欲しくなってきました。

乙女ドルチェコミックス
天点「ふしだらな婚前教育」
また買ってしまいました、乙女ドルチェコミックス。
タイトルからしてもう・・ねぇ。。^-^;)
帯には“君の秘めやかなここを奪っていいか?”
って・・
奪って!奪って!奪い尽くしてーーーーーっ!<やめんか!
恐るべし乙女物っ♪

と言うわけで、6月23日(金)発売の雑誌“乙女ドルチェVol.2”
も予約しましたぁ☆

あ、百合物コミック買うの忘れちゃいましたぁ。
と、相変わらず腐女子街道まっしぐらな私。

内容に緩急付けて買いましたが・・・
「綴」読んだら絶対落ちるんやろなー、私。
でも読みますっ!


|

« Super Dollfie | トップページ | Armored Trooper VOTOMS »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109946/65382947

この記事へのトラックバック一覧です: Comic 2017-06-07:

« Super Dollfie | トップページ | Armored Trooper VOTOMS »