« 良いネタと悪いネタ | トップページ | 雨夜月 »

2017年8月 2日 (水)

瞬くんにまた会えるなんてぇ♪ (^-^)

『聖闘士星矢』Netflixで再アニメ化
http://www.oricon.co.jp/news/2095067/full/
きゃーーーっ!
瞬くんにまた会えるぅーーーーーっ♪


ああああ・・
私の“やおい脳”は既にレッドゾーン
DEATHわぁー♪

瞬くん:兄さん。。(。-_-。)ポっ

一輝兄さん:可愛いぞ瞬。
      着せて良かった。
      よく似合ってるぞ、セーラー服。

瞬くん:兄さん恥ずかしいよ。
    僕、男の子なのに・・

一輝兄さん:そうだ、瞬。
      お前は“おとこの娘”だ。
      だから何も問題無い。

瞬くん:何言ってるの、兄さん。
    訳分からない・・


    ん・・・・(キスされる瞬くん)


    ダメだよ兄さん。
    僕たち兄弟だよ。
    それに僕男の子だよぉ。。


一輝兄さん:そうだ、瞬。
      お前は“おとこの娘”だ。
      だから何も問題無い。


瞬くん:だから何言ってるか・・
    あ・・・だめだよぉ。。



以下略。。


馬鹿丸出しの一輝兄さんになってしまいました。^-^;)


私漫画描けないので、誰かこのネタで描いて下さい♪


|

« 良いネタと悪いネタ | トップページ | 雨夜月 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109946/65612637

この記事へのトラックバック一覧です: 瞬くんにまた会えるなんてぇ♪ (^-^):

« 良いネタと悪いネタ | トップページ | 雨夜月 »