ファッション・アクセサリ

2017年11月 7日 (火)

こそっと・・

こちらにもこそっと・・・
お目汚しですが。

続きを読む "こそっと・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月15日 (日)

おかいもの 2017-10-15

“裾フリル付きシンブルフレアミニスカート ブラック”
貴船に行った時に穿いていたスカートと同型の
ブラックです。
ピンクを買った時にブラックも欲しいと思って
たので、やっと買えて嬉しいです♪
Black_skirt02_s

“ぺこかん2017”
今年も“ぺこかん”、買ってしまいました。
中に入ってたお菓子は帰宅後、速攻でで食べてしまい
ました。(^-^)

今年で4個になってしまいました。
来年も買ってしまいそう。。
Pekocan2017s


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月19日 (火)

しばらくぶりです・・

体調は少し良くなりましたが、
結局、先週木・金と仕事休んでしまいました。
5連休になってしまいましたが、殆ど寝てま
した。T-T)

16日(土)は支援団体さんのBBQ大会が予定され
てたのですが、台風で中止に。
楽しみにしていたのですが、体調考えると中止
になって良かったかも。

続きを読む "しばらくぶりです・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月24日 (月)

おかいもの 2017-02-24

続きを読む "おかいもの 2017-02-24"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月22日 (土)

おかいもの 2017-04-22

続きを読む "おかいもの 2017-04-22"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月11日 (土)

おかいもの2017-03-11(お洋服編)

2月26日(日)に注文したお洋服です♪


続きを読む "おかいもの2017-03-11(お洋服編)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月16日 (木)

おかいもの 2017-02-13

先週2月10日(金)にGIFT GATEへキキララちゃんの
新製品を買いに行く予定だったのですが、大寒波
の中で原付なんぞで行くと凍死するのは確実なの
で諦めました。^-^;)

続きを読む "おかいもの 2017-02-13"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月25日 (日)

おかいもの 2016-12-22

やっとほぼ体調戻りました・・・たぶん。
水曜、木曜と二日間仕事休みました。
有休が一日しか残ってないのにー!(>.<)
一日欠勤扱いになってしまいました。

続きを読む "おかいもの 2016-12-22"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月22日 (火)

おかいもの2016-11-22

お買い物♪

続きを読む "おかいもの2016-11-22"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月 9日 (木)

Kiki & Lala

5日(日)に梅田のサンリオショップ巡り
をしてきました。

朝一で行くつもりだったのが、起きたら昼の
12時過ぎ・・・
行こうか止めようか迷いましたが、思い切って
出発しました!

・・・が、家を出て数分で公開し始める私。。<MIZZYのいくぢなしっ!
雨降ってるしーっ! 寒いしーーーっ!

電車に乗って、再び後悔。
暑いしーーーーっ!

梅田につくと電車内でかいた汗が冷えてくるしっ!

おまけにいつもながらの人っ!人っ!人っ!
すごい人混みやしーーーっ!

「どっからこんなに湧いてくるんじゃっ!」<あんたもその一人
私は人混みが苦手なのです。。
梅田に着いた瞬間から疲れ切ってる私。

それでも梅田の4店舗を巡礼してきましたよん♪

まず、HEP FIVE内のショップ。
このショップはドキワクの初体験♪
店舗名はGIFT GATEじゃ無く「Kawaiimarche」
http://www.sanrio.co.jp/shop/sh6504100/
『可愛いマルシェ』の名のごとく、凄く可愛い店舗
でした♪
でも人が多くて・・・
今度は平日の人があまりいない時間帯にゆっくりと行って
みたいです。

二店舗目は、阪急梅田店
んーーー、期待してましたが、改装前は売り場も広くて限定
アイテムも販売していたのですが、今は前店舗の半分くらい
の売り場面積で限定物も無かったです。
販売アイテム数もかなり少なく感じました。
なので、数分で撤退しました。

三店舗目は、大丸梅田店
こちらはいつも通りでした。
30分ぐらい店内うろついてました。<怪しい奴
が、子供が金切り声を上げて騒いでるので撤退。
私にはギャオスの超音波より破壊力があります。
のーみそ直撃で頭痛くなっちゃいます・・
今月下旬に10Fから5F(やったかな)に移動するみたい。

四店舗目は、JR大阪駅にできたショッピングビル“LUCUA(ルクア)”
2Fにオープンしたキキララショップ。
http://www.sanrio.co.jp/shop/sh7004100/
こちらも初体験♪♪

可愛すぎるぅーーーー! ☆(>.<)☆

ショップ内凄い人でした。
LUCUA自体が凄い人でしたけど。
たぶん本部から来たであろう方がレジ待ち客の整理してはり
ました。
だって、スーツ着てはるんですもん。
キキララショップやねんからせめてキキララちゃんのエプロン
ぐらい着たらええのに。。(^-^;)

商品を見て回ってたら、発売後オンラインショップで2~3日
ほどで売り切れたがま口ワレットを発見!
しかも店頭在庫2個だけ!
悩むよりも早く手が伸びておりました。

と言うわけで、戦利品♪

「口金ワレット クマのぬいぐるみ」
「ジェルフレグランスボトル」
「ダブルプラグマスコット」
「40th ハンドタオル(くまのヌイグルミ)」
と、3240円以上(やったかな)購入すると貰えるキキララ缶バッ
チガチャガチャのコインも頂き回してきました。

今まで行ってた近所のGIFT GATEが完全撤退したので、これから
は梅田まで出ないといけませんが、月2回ぐらいならなんとか
なりそう・・・かな。。

行くのは土日なら開店直後でないとゆっくり買い物できないですね。
平日に行けたらベストなんですが・・・
たまに有休使って行こかな♪<おいおい
Lts04 Lts05_2


| | トラックバック (0)

より以前の記事一覧