芸能・アイドル

2012年9月20日 (木)

MAI

Mai_01 Mai_02 Mai_03

舞ちゃん、可愛いですー。(*^。^*)
以前、お絵かきのポーズの参考にと保存してたファイル
が昨日HDDから出てきまして、その中の一枚が「まい10歳」。
か・・・可愛すぎる。。

で、検索をかけて名前が「佐々木舞」と判明。
Wikによると、1995年6月24日生まれ。
現在17歳ですね。
ブラのサイズは推定F・・<おい

写真の左から10歳、11歳、中学1年です。
見事に育ってますね・・・<どこが?
ちょっとむちっとしててお胸もあれで、私好みですっ☆
ロリコンと言いたくば言えーーー! ^-^;)/
可愛いものは可愛いんです!

しかし現在の彼女の消息がつかめません。
ブログもあるにはあるのですが2008年10月から更新
されてません。
彼女の所属するプロダクションのサイトも無くなってます。
プロダクションのブログや掲示板はあるのですが、
こちらも2008年から更新されてません。
写真集等も中学1年ぐらいから出てないみたいです。
元気にしてたらええな。。

現在、彼女の写真集やDVDも入手困難になってきてる
ようです。
ヤフオク等で気長に待って落とすしかないみたい。

「まい10歳」のファイルのタイムスタンプ見ると、2007年
3月28日にダウンしてました。
このときに、真剣に検索かけてたら、写真集もDVDも買
えたのにーーーーーっ。(>.<)

それにしても篠崎愛ちゃん(現在20歳)のデビューが14歳、
舞ちゃんのデビューが10歳・・・
JSやJCなジュニアアイドルは狙い目なのかも。
まあ、「この娘はっ!」って感じる娘は少ないですけどね。

と、愛ちゃんと共に舞ちゃんのファンにもなってしまった
MIZZYです♪

| | トラックバック (0)

2010年5月14日 (金)

THE PUNX

美少女・成海璃子のパンク趣味に、twitterが騒然
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1208287&media_id=59

80年代のほんまもんのパンクやんけー。
「奇形児」「あぶらだこ」「猛毒」「INU」「スターリン」「村八分」
17歳でこの音楽趣味。凄いー。
ほんまもんじゃー。

当時、「奇形児」「あぶらだこ」「村八分」「リザード」あたり
のアルバムは欲しかったのですが、そこまで資金的余裕が無かっ
たです。
「スターリン」「INU」「THE WILLARD」「Ultra Bide」
あたりしか買えませんでした。。
あ、「ばちかぶり」も聴きたかった・・

| | トラックバック (0)

2010年4月30日 (金)

Gravure Girl

41l0u4okj7l__ss400_ 41cbpiwp1rl__ss400_ Shinozaki_ai_sample04

とあるグラドルにはまりそうな私。

その子は・・・篠崎 愛ちゃん♪

デビュー4年目。現在18歳。
・・・・14歳でデビューかーーーっ!
と言うわけで、2006年のヤンジャンの「制コレGP」で準グランプリ
を獲得したらしいです。

何というか、むちっとしてて、童顔で可愛くて、大きなお胸。。(*^。^*)
私の好み炸裂なんですけど。

しかもデビュー当時の写真と比べると、うん、しっかり成長
してるっ☆ <どこがじゃっ!
デビュー当時はFやったのが今はGらしいです。
はうあー。☆(>.<)☆

色々、異論はありましょうが、2Dな萌えキャラよりリアルな
女の子ですよっ☆
乳揺れアニメよりリアルなお胸の揺れですよっ☆

画像は中学3年生の頃のDVDジャケットに「約束」は去年のDVD
ジャケット、赤いビキニは現在の愛ちゃん♪

ああ、こんな娘とお友達になりたいー。
いや、えっちな意味じゃなく。。

あ・・・ぱふぱふぐらいは・・バキッ!!(-_-)=○()゜O゜)アウッ!

| | トラックバック (0)

2009年10月14日 (水)

Sailor Mars

北川景子の触れてはならない過去
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=59&id=989447

http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/naigai-2009101447727113/1.htm

んー、触れたくないのは事務所だけとちゃうんかな。。

私は、実写版「せらむん」で北川景子ちゃんを知りましたし、
それで「おお、可愛いというか美人っ☆」って、目を付けまし
たし、金曜深夜ドラマ「モップガール」も見ましたし・・
これがきっかけで女優を本格的にはじめられたんでしょうし。

ぱんちらと言っても、ほとんどがスタントさんやし、それにあれ
ってぱんちらとちゃうし・・・衣装の一部ですしね。

で、「せらむん」終了後、大阪府警の交通安全のキャンギャ
ルされてたんですよね。白バイ隊員のかっこうして。
かっこよかったです♪

なんにしても、私はファンですー♪

| | トラックバック (0)

2005年7月26日 (火)

奥目の八ちゃんが・・・

私の世代なら誰でも知ってる、奥目の八ちゃん・・・
そう、岡八郎(現・八朗)氏が亡くなられた・・・
昭和の吉本新喜劇の黄金期を支えて来られた名役者が
この世を去ってしもた。。

私の世代なら土曜、学校が終わったら家でお昼食べながら
新喜劇を見てた方も多かったはず。
なにより、すっとぼけた京やんこと花紀京氏との掛け合いは
面白かったな~。
しかも大概二人ともニッカポッカはいてて。。笑)
新喜劇が始まって最初に出てくるのはいつも、
「八ちゃん~っ、八ちゃ~んっ!」
と板付きの役者が叫ぶと
「なんやもう、八ちゃん、八ちゃんってうるさいな~。」
と登場。
で、自慢の奥目でビールの栓を抜くっ!笑)
後半見せ場になると、いつものギャグ。
「くっさーっ!えげつな~~っ!」に
「隙があったらどっからでもかかってこんかい!」
当時、共演された役者さんには
木村進氏、船場太郎氏、原哲男氏(誰カバの人)、
桑原一夫氏、池乃めだか氏、平三平氏、伴大吾氏、
室谷のぶお氏 末成由美ねーさん、中山美穂ねーさん、
山田スミ子ねーさん・・・
挙げだしたらきりがない。。

昔、メンバー一新してから見ーひんようになってしもた
もんな~。
今や座長してはる方々が新人やった頃やな。
もう、TV見てられへんかったもんな~。
セリフ棒読み、テンポが無い、テンポが無いからギャグ
が滑る。(たぶんギャグも持ちネタやなしに台本のまんま
やったんとちゃうかな~)
で、滑っても他の役者がフォロー入れへん・・・と言うか
入れられへん。
と言うわけで、見ーひんようになってしもた。
もちろん今はもうベテランの域に達しておられて滅茶苦茶
面白いけど。今はたまに見てる。

それにしても、まだ67歳やで・・・若すぎるがな。。
これからも「くっさ~、えげつな~」を見たかった・・・
もうビデオでしかお目にかかられへんのか。。
ご冥福をお祈りします。

久しぶりに今度新喜劇にチャンネル合わせてみるかな。
それとこっちのローカルで追悼番組もあるかもしれへんな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年5月28日 (土)

番ちゃんひさしぶり~♪

木曜にMBSのローカル番組「魔法のレストラン」見てたら、
番ちゃんが出てたー♪
久しぶり~♪
番ちゃん・・・HOP CLUBの番ことみちゃん。
1年ちょっと前に、こちらのテレビ大阪のローカル番組
おはようパイナポー」というHOP CLUBの番組で初めて
見たんやけど、この番組の脱力系な感じが好きやったの
に終わってしもて残念。
この番組のキャッチフレーズが「日本一早い朝番組」で、
夜中の12時50分頃から放送してた。
・・・・・・全然、朝とちゃうやん。笑)
で、久々に見た番ちゃん、なんか太っ・・・・もといちょっ
とふくよかに。。(;^_^A アセアセ…
いや、私は今のちょこっとぽっちゃりさんな方が好き~♪(^-^)/
ビール飲んでたけど、もう二十歳になってたのね。
それにしてもHOP CLUBの他のメンバーもがんばってる
んかなと思ってホリプロ大阪サイトに行ってみたらメンバー
増えてるし~。
おまけにパイナポーのメンバーもちょっと大人になって
たり。(*^。^*)
と、珍しくアイドルの事なんか書いてみたり。。

で、写真はレティシアのボツから。。

Letticia110

| | コメント (0) | トラックバック (0)